『揃っています。』

f:id:jyurakusha:20220110172030p:plain

今日は祭日ですね。成人の日。遠い昔のことですね。ホントに。あの頃に戻りたいとか全く

思わないですね。もう1度同じ人生をやり直すなんて。苦労の連続だったし。未来に何があるか

わからないから今を生きれています。多分、みんな同じでしょうね。生きるってほとんどが

辛いんで。今を生きる若者には気の毒に思っています。大切な時間をあまりにも無駄にして。

友達と遊ぶことも仕事をすることも、恋愛も趣味も大切ですし人生に必要です。自分が今を

頑張れるのは若い頃に遊び呆けることが出来たからです。遊んだなぁ。と思えるから、未来の

自分に働いた思い出を作っています。コロナが終わったら取り返せるなんて事はありませんよ

人生の経験は全て揃わないと。自分ではコントロール出来ないので、時間を無駄にしては

いけません。遠〜くに感じると思いますが、そろそろ自分の生き方の正当化をしておかないと

いけない状況になってきてますね。自分はバランスの取れた大人じゃないですからね。強烈な

前のめり人間です。非接触な生き方とかリモートワークとかやれる人はどうぞやってください

真逆と言われようが、自分はお客様の真正面に立ってこそなんで。空気なんて読むもんじゃ

ありません。吸うものです。変に力が入り過ぎましたね。今日は新柄のデザインをやって

います。大きいサイズの需要が増えつつあるので、専用の新柄を作ってもいいかなと思って

最初の予定から脱線しながら進めています。いいのかそれで。。画像は奈良のお取扱店の

カウリさんに色々と納品しています。ラッカセイ柄を揃えて紹介してくれた画像を使わせて

もらいました。商品のサイズ感が変わると、見え方も変わりますよね。いいところをお店で

選んでください。定番のラッカセイ柄。揃っているうちに是非。それでは引き続き柄の製作を

続けます。。