『新色です。』

f:id:jyurakusha:20220109190814j:plain

1日が終わってしまいました。コロナも油断できないので、外出を控えました。仕事なら

恐れることはないけど、仕事以外で感染するのはありえないので。元々この週末で新柄を

つくると決めてたので、家を出ないのは予定通りなんです。なんですが、柄に取り掛かる事も

なく1日が過ぎてしまいました。ホテルの予約をしたり。テレビを見たりして。娯楽の時間も

作ってしまって。1つだけ終わらせれたのはオンラインショップです。ブドウの新色を追加

しました。レッドになります。1番の特徴は前にくる水玉の色を黒にしたことです。これまで

白で統一していたので、この柄をお持ちの方には新鮮に感じると思います。これまで以上に

存在感を発揮してくれるでしょう。もしかしてスイカとか言われそう。この時期は比較的

濃い目の色の服装が多くなると思うので、差し色にいいんじゃないでしょうか。今日から

17BAN-CHI STORES で販売開始していますので、是非ご検討ください。明日はデザインに

掛かれるかな。アイデアがいくつもあって、どれに絞るか悩んでいます。どうしよう。この

パターンは時間がかかりそうですね。。