『2月のお知らせ。』

f:id:jyurakusha:20220202173926j:plain

濃厚接触者2日目。体調の変化はなし。体温も正常です。ニュースを見ると検査キットが

足りてないようですね。京都の相談センターも電話は繋がらないし、完全に国がパニックに

なっているんでしょうね。多分、症状がないなら検査してくれないでしょうし。貴重な検査

キットは必要な人に当たるように。自分は検査しないほうが良さそうです。怪しいときは

手持ちの抗原検査をすることにします。この感じだと相当な蔓延状態になっていて公表されて

いる以上に感染が広がっているかもしれませんね。そうなったほうが、収まりが早いと思って

いるので早くこの状況を乗り切りたいです。。さて2月のイベント出店のお知らせですが、

スケジュールが無茶苦茶になっています。今週末に予定していた福岡蚤の市は19日、20日

延期になりました。その日に予定していた青森のA-LINEは中止になりました。バッティング

したらどうしようかと思いましたが。青森は施設の使用が不可能になったようで。かなり残念

ですよね。青森の皆さん、次のチャンスを狙っていきます。現在のところ福岡のみ予定に

なっています。湊川にエントリーしようと思ってたけど、気が付くと終わっていました。

この状況だと難しいでしょうけどね。今月は確定申告に時間を使ってほうがいいですよね。

春に向けて商品の在庫を増やすのも良し。という訳で濃厚接触者なんで、余計な心配もなく。

スケジュールは空いています。今こそ新柄作成に時間を使うしかありませんね。。画像は

ラッカセイの大きいサイズをリニューアルしました。後発のエダマメボーダーとレモンよりも

小さかったのですが、今回はさらに大きくしています。柄を伸ばしたくない派の方やこの柄は

細い色をたくさん使っているので、少し硬い。それが嫌な方にオススメです。定番柄ですし、

これを男性に履いてもらいたいんですよね。ということで今月は静かな月になります。。

大人しくしとけってことですかね。福岡が開催されることを祈っています。。