『続・燃え尽き。』

紙博が終わりました。久しぶりの開催と独特な会場の

雰囲気。喧騒。参加者の生きる姿。いつもよりも

精神を引っ張られて、なんとも言えない感覚になって

います。体のほうは終わっていますね。次の福井の

準備もあるし、靴下の在庫と柄の構成をしっかりと

考えないと。来月に入ると月刊手紙舎さんの企画に

靴下を参加させてもらうので。バテている場合では

ないんです。だけど心も体も3回くらい燃え尽きて

います。画像で言うと上の奴くらいの感じです。。

明日からまた勝負どころの連続です。紙博にお越し

頂いたお客様。ありがとうございました。久しぶりに

お会い出来た顔がいくつもあって。この場を作って

くれた人がいて、思いっきり自分の命を燃やす環境に

恵まれている事を感じています。コロナであろうが

何であろうが自分にとって人と関わることが成長の

源であることに変わりはありません。東京であろうが

地方であろうが関係ないし、全てを狙っていきます。

皆さん、ありがとうございました。またお会いする

のを楽しみにしています。。