『ほいじゃあね。』

京都は30度近い気温で広島が23度になっていました。自分の行くところが暑いんじゃない

ですか。勘弁してほしいと言われそう。急に暑くなりました。そんなときほど靴下が売れない

日はない。日曜はお客様に見えてない透明人間状態になりました。久しぶりというか夏の

パターンになってしまった日曜でした。金曜の搬入時に急に体調が悪くなって、お隣の作家の

KENさんに扇風機を借りて助けてもらいました。あのタイミングで処置が遅れていたら多分

引きずったでしょうね。持つべきものは友という事ですね。助けられました。お菓子とか

お供物も頂きました。お地蔵さんみたいですね。今回は広島のお客様対策をしてきました。

が、日曜は戦えなかったですね。見てもらうこともないし、説明しても半分くらいで行って

しまう。全く相手にしてもらえない。本当に相性が悪いんですよね。広島。このままでは

終わらんと思っているけど、肩を落として帰っていますね。とは言え過去の数回よりも成績は

良かったですし、好きになってくれた方もいました。壁が高いほど燃えますね。お隣の

KENさんは人気だったので、自分も頑張るしかない。ということでKENさんにお買い上げ

頂いたCOW柄の着用シーンを撮らせてもらいました。オシャレなんで、すぐに自分のものに

なっていました。現在、メンズの方を製作中です。今回も敗北した広島ですが、実は来月にも

行くことになっています。イベントと環境が違うのでまたお客様も変わると思います。。

また新たな気持ちで広島に行きます。自分と広島にはきっといい未来があると信じています。

2日間お越し頂いたお客様、ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにして

います。来月のイベントもこちらとインスタグラムでお知らせします。ほいじゃぁね広島。

またお会いしましょう。。