『6月のお知らせ。』

工場内が荷物で溢れています。本来、昨日発送すべきオンラインショップのご注文の商品が

広島から荷物が戻らないといけない商品があって。アイスバーのブラウン。手荷物で持って

買えるべきでした。ご注文頂きました帯広市のお客様。自分のミスで遅れたので、お詫びに

プレゼントをします。遅れて焦っているのに、北海道は3日もかかるんですよね。本当に

ごめなさい。そしてお取扱店さんからのご注文がきてるのに、こっちはブドウの入荷待ちで。

発送前の荷物がいくつもあって、広島からの荷物に工場からの荷物。片付けたらいいのか

検品をするべきか。訳がわからない状態になりました。明日には全てが片付くでしょうが、

結構ハードになりそうです。なんか最近忙しいんですよね。頑張って乗り切るしかありません

まだしばらくこれが続きそうですね。それでは6月のイベントのお知らせです。まず4日5日は

福島県郡山市で開催されます。ソライチに参加します。福島県は2回目になります。前回から

数年経っているので、初めての気持ちで参加します。郡山の皆さん、宜しくお願いします。

15日、16日は広島で開催されます。シャレオハンドメイドマーケットに参加します。平日に

なりますが、遅めの時間までやっているのでお仕事後にも間に合うかと思います。先週の

リベンジになるか。ファッション系の出店者が多いので、この機会に頑張るしかありません。

広島の皆さん、宜しくお願いします。18日、19日は茨城のつくば蚤の市に初めて参加します。

17日に移動がハードと言っても飛行機なんですがうまく行くことを祈っています。つくば

蚤の市は前から参加してみたいと思っていました。楽しそうで自由時間ができれば自分も

楽しむなんて、無理な期待を持っています。茨城の皆さん、宜しくお願いします。25日は

久しぶりの湊川手しごと市に参加します。神戸の皆さん、お待たせしました。新作がたくさん

登場します。ご期待ください。と言うことで、今月もたくさんスケジュールを組んでいます。

全国の皆さん、宜しくお願いします。。体がもつのか心配ですが、なんとかなるでしょう。

お待たせしたお客様、ご迷惑をおかけしました。お許しください。。