『雨。』

予報で降ると言ってた割に降らない。なのに自分が外に出ると降ってしまいました。晴れ男。

自信があるけど、京都の天気ほど読みにくいことはありません。雨にやられたときは週末に

いいことがある。意味不明なジンクスが自分にはあるんですが、今週末はイベントがないん

ですよね。ここのところ予約に明け暮れています。9月から年末までいくつか空いてる週も

あるけど、そこそこ埋まっています。相当な日数のホテルを予約。飛行機とか。来週からまた

イベントが続くので、時間があるうちにやっておかないと。こんなに暑いのに秋の仕事をして

います。本当に清々しい秋は来るのかな。毎年来てるので絶対に秋にはなるでしょう。画像は

エダマメボーダーのメンズサイズ。友人の作家さんが愛用してくれています。前にもCOW柄で

モデルになってもらいましたね。この画像、イベント会場で後ろに人が歩く感じが好きです。

世の中のほとんどの人がすれ違うだけなんですが、偶然お隣に出店してから繋がる。結構

そういうのも良いものですね。自分にも秋が来るけど、他の作家にも秋が来る。良い秋に

なるように早めに予約しておきたいですね。雨のジンクスを予約に使います。全く関係ない

かもしれませんけどね。。