『始まります。』

準備が終わりました。時間の計算に失敗して

1時間くらい早く準備が終わって。紙博の前から

何がなんだかわからない状態で。広島に転がり

込んだ感じです。大体の段取りはうまくいけたん

ですが、今回は靴下での参加で、B5の箱も販売

します。ただし袋を忘れたので、B5の箱をご希望

されるお客様は袋のご用意を。なんて訳には

いかないですよね。柄や色が減ってきてるので

今回は完売したブドウのムラサキと天ぷら柄の

グレーを用意しています。ただ選択肢が少ない

よりもこうするのもアリかなと。少量だけとって

おきました。2日間の開催で19時までやってる

ので、お仕事帰りに間に合うかも。皆さんの

お越しをお待ちしています。。