『紙博に向けて。』

紙博の荷物の発送も終えて。体調も少し上向きに

なってきました。また一つ乗り越えた。人生って

ずっと壁に対してのチャレンジですね。最近少し

だけわかってきました。壁に向き合わないように

なったら、そこからは下り坂なんだと思います。

これにも気づいたけど、壁はどんどん高くなるん

ですよね。世の中誰もが戦っているので、あまり

狭く考えないように。というゆとりも必要ですね

そこそこ心も疲れてます。。紙博に向けて人気の

B5 BOXに新作をつくりました。靴下で人気の

ミモザカラーのブドウ柄。ポップな色が多めに

なってるので、落ち着いた色も用意しました。

いつも以上にブースは賑やかになると思います。

明日には東京に入ります。週末は台東館でお会い

しましょう。もう東京に遠征してもいいでしょう

長くガマンした皆さん、あの熱狂を取り戻しに

来てくださいね。皆さんのお越しをお待ちして

います。。