『到着。』

山形に着きました。ちょっと早く着いたので。

というかこの為だったのかも。まずはラーメンを

食べに行きました。ボリュームと血糖値スパイク

のせいでしょうね。眠いです。ちょっと昼寝を

したいです。絶対にいい夢見れるでしょうね。

スタンダードな醤油ラーメンですが、麺の質と

いい最先端なレベルのラーメンです。山形も

ラーメン所なので。最高です。やっぱり東北は

好きです。青森も恋しい。体調も戻りつつあって

明日にはしっかり仕事ができるレベルまでいける

でしょう。週末は寒くなりそうなので暖かい服で

きましたが、ずっと暑かったです。少し寒気が

入ってきたようで、涼しくなってきました。

山形の皆さん、週末はまちなかクラフトに是非。

宜しくお願いします。。