『山形に着きました。』

f:id:jyurakusha:20190614211238j:plain

山形に着いています。午前中は仙台に寄ってから

ですが、ホテル近辺のお城跡だけ立ち寄り早々に

ホテルに入りました。大浴場に2回も入って、

リラックスしています。それにしても仙台と山形

近いのに気候が違うじゃありませんか。山形は

暑い。今日イベントだったらヤバかったです。

少しくらいの雨なら涼しいほうがいいですが、

曇りなんて。予報はいいほうに向かってきてる

けど、まだ祈り&願いは続けることにします。

ヤバい、気絶しそう。目覚しあわさないと。

2日間戦わないと行けないので早く寝ます。。

週末は全国的に天気が回復する事を祈っています

それでは週末はビックウイングでお会いしま

しょう。お休みなさい。。