『ありがとう。』

紙博が終わりました。引越しを2つと紙博を3つ。

春までの大きな目標というか、乗り越えないと

いけない事が終わりました。とにかく疲れました

やり遂げました。結果や内容が完璧ではないん

ですが、今はそこまで考えません。この苦しい

時期に力をくれた皆さんありがとうございました

これでひと休みと言いたいんですが、GWの東北

遠征が待っています。数日で2つのイベントを

準備しないと。体が保つか心配です。画像は

紙博のリーダーの方が靴下を履いてきてくれて

応援してくれました。紙博を担当したリーダーは

4人目だったと思います。コロナ禍の影響で担当

した段階でかなり苦かったと思います。先行きが

見えない状況で、参加するほうも迷いがあったと

思うのでやりにくかった筈です。苦境から紙博を

立て直したリーダー。今回でバトンタッチする

ようです。ありがとう。お疲れ様でした。最後に

夢のイベントでお客様が楽しむ姿を実感する。

余裕はなかったかな。出店者はスタッフからは

見えにくいお客様が楽しむ表情を見れます。

そしてお客様から力をもらって成長できます。

紙博を作ったスタッフ。出店者さん。お客様。

ありがとう。そんな素晴らしい言葉が飛び交う

イベントに感謝しています。また皆さんとお会い

するのを目標にして頑張ります。マジで疲れた。

早く寝ます。お休みなさい。。