『8月のお知らせ。』

暑さも今がピークか、序の口なのか。コロナより

病気よりも、熱中症で命を落とす可能性のほうが

高いような気がします。この夏はイベントの出店

ペースを落としたので、夏休みな感じになって

います。今のうちに新柄に取り掛かっています。

メンズも作りたいし、集中して考えたいですが

上手くいくでしょうか。8月のイベント出店は

15日、16日に福岡の護国神社で開催されます

みたまナイトマーケットに参加します。4日間の

開催ですが、今年は後ろの2日間にしました。

半年振りの福岡になります。夜でも暑い時期で

後に残るダメージも大きいけど、やっぱり福岡に

行きたいです。福岡の皆さん宜しくお願いします

という事で8月はひとつだけでビジネスとして

大丈夫なのかと考えてしまいますが、後で売れる

ようにするしかありません。大阪に戻ってもう

3ヶ月半か。京都に17年もいる間に大阪も変わり

ましたね。梅田界隈は特に。すごい人の量で、

コロナ騒動も過去になってくれたようです。

という事で8月は未来に向けて仕事をします。

そして秋を待ちます。とにかく体調管理をして

乗り越えましょうね。。