『またお会いしましょう。』

広島から大阪に帰って、今日は名古屋の荷物を

発送しました。疲れがすごく出てきました。

明日には名古屋に入るので、今日中に回復を

しないと。。広島にお越しの皆さんありがとう

ございました。いつもイベントとイベントの

間になりますが、行く回数は多めにしています。

仕事が終わって急いできてくれる方もいて

うれしいのと申し訳ないのと。結局はうれしいん

ですけどね。正直に言うと。お休み柄の要望も

頂いて、お馴染みのお客様も増えてきました。

久しぶりに見るガラスmoyouいいですね。また

ラインナップに入れたいですね。靴もオシャレな

お客様ですよね。いつも来て頂いてありがとう

ございます。さぁ、名古屋の前に仕事が結構

たまってるぞ。広島の皆さん、ありがとう

ございました。また次のシャレオでお会いしま

しょう。。