『またお会いしましょう。』

八戸のイベントが終わり、今から広島に向かい

ます。直通便がないので羽田で乗り継ぎますが

着いたら夜になってるかも。三沢空港は雪が

積もってますが、広島の最高気温は18度なんで

すごい差ですよね。八戸では過去に参加した

はっち市のすごい盛り上がりの印象が強かった

こともあって、ギャップが強かったです。あの

時とは世の中も変わったんですよね。懐かしい

良き時代。とは言え、久しぶりでまた新しい

お客様に知ってもらえたかな。次につながる

予感と自信をもって八戸を後にできました。

と言えるのも応援してくれてる存在が八戸に

あるんで。時代が変わり、街も変わったけど

人がいればいい。会えてうれしい顔がある。また

八戸に来るチャンスがあるとうれしいです。

2日間お越し頂いた皆さんありがとうござい

ました。道具箱を忘れてお隣のナカオ夫婦に

助けられました。主催の皆さん、ありがとう

ございました。また皆さんとお会いできるのを

楽しみにしています。広島の皆さん、明日と

明後日なんで宜しくお願いします。。