『また来週です。』

秋田から帰ります。大阪は今日も暑いらしくて

怖いです。涼しいがいいです。角館にお越し

頂いた皆さん、ありがとうございました。天気が

奇跡的にもって、晴れ間が出ると暑いくらいの

2日間でした。リピーターのお客様も増えてきた

印象ですが、まだまだ頑張って増やしたい。

というのか今回の印象ですね。日本の夏が長く

なったので、お客様のテンションが9月っぽい。

というのを感じました。日陰は肌寒いくらいが

ほしいですね。最高気温20度を切るくらいに

早くなってほしいです。秋を先取り秋田シリーズ

なんですが、来週は横手にきます。近すぎてもう

売れないかな。ちょっと心配ですが、深く考え

ても仕方ないので、よりベストな環境の秋に

なってると期待しています。角館の皆さん今年も

ありがとうございました。画像は青森の方です。

青森も恋しいですね。ラーメン食べたいです。

それでは来週は、ふるさと村秋のクラフト市に

参加します。是非お越しくださいね。完売した

ラッカセイ柄をたくさん用意します。ありがとう

ございました。