『ほっとしました。』

秋田から角館に移動しています。飛行機が無事に

降りてくれて。先週のことがトラウマになりそう

ですが、とにかく良かったです。秋田駅から少し

歩いてラーメン屋に。久しぶりにラーメンを

食べました。室蘭ラーメンみたいでボリュームが

あって苦しくて。量が食えなくなってるのは

老化なんでしょうか。秋になったとは言え歩くと

まだ暑いですね。木々の色も変わってきて秋は

確実に進んでいます。今日は設営して角館の街を

歩こうかな。秋を先取りしたい。で秋田って少し

短絡的でしたが、贅沢な時間です。ここの後は

関東が続くので、東北を満喫します。なのに

室蘭ラーメンはおかしいですね。秋田に来ると

角館のお客様からたくさん応援してもらいました

皆さんの街に行けるのがうれしいです。あと

もう少し。あのワンちゃん達と会えるかな。。

週末は是非、角館にお越しください。横手の

お客様にもかなり興味もってもらえたので

楽しみです。ほっとするのは設営してからですね

食べ過ぎて動けないかも。。