『掲載していただきました』

f:id:jyurakusha:20150702162115j:plain

 

京都は夏です。今年はじめてセミの鳴き声を聞きました。間違いありません。少し

疲れていますが、幻聴ではありません。。各お取り扱い店からたくさんご注文を

いただいて、なかには気をつかってくれている方もいらっしゃいますが、大丈夫です。

準備をしっかりしていたので、大きな遅れは出なさそうです。1週間も空いたので

職人としてはウデが落ちてしまって、少し失敗してしまいました。。画像ですが

台湾の本で、文具や雑貨を紹介する本で日本の手づくりイベントの特集があり、東京の

手創り市を紹介するページで聚落社も掲載していただきました。全て漢字ですが

ゆっくり見る時間が今はないので、写真だけ見ましたがすごく面白そうな本です。

取材を受けた潘さん律儀にサンプル本を送っていただいてありがとうございました。

今週末はうまくいけば休めるかも。うまくいけばなんですが。。先に準備してると

助かるので仕事か。映画でも見に行きたいなぁ。。。