『また再来週。』

青森から帰ります。青森は寒いくらいだったので

大阪の気温を想像すると恐ろしいです。大好きな

青森の。しかも珍しい弘前のイベントを見つけて

飛びつきましたが、基本的にお客様は桜が目当て

だった。という2日間でした。特に1回目なので

知名度もイマイチでしたね。正直言って失敗の

パターンでしたが、リピーターのお客様が助けて

くれました。青森の作家さん達もいつも応援して

頂いて本当に居心地のいい街です。主催者側の

ボランティアの方が送迎して頂いて、道中の

会話もすごく楽しかったです。弘前とのご縁に

感謝しています。2日間お越し頂いた皆さん、

ありがとうございました。桜はほとんど見れな

かったのが心残りですが、またチャンスがあると

思います。それではまた。と言っても再来週に

青森市の時の市に参加します。新しくなった

ラッカセイ柄の新色も増えますので、ご期待して

ください。それでは皆さんまたお会いしましょう