『出発します。』

仙台行きの飛行機に乗ります。今回は心配が

なさそうです。実は先週の青森は条件つきに

なって、函館か仙台になる可能性もありました。

それをネタにすると現実になるんでやめました。

仙台空港はそういうのがないんですよね。

無事に着いて設営までいけたら最高ですね。

仙台着いたら何を食べようか。よく行くのに

行きつけの店がないんですよね。お店はたくさん

あるんですが。。新作の紹介をします。春夏に

良さそうなラッカセイの新色マスカット。以前に

あったピスタチオから清涼感のある色にしました

この柄は黒い服や靴と合うんですが、これも

そんか感じがしますね。ここから数週間はかなり

忙しくてオンラインでの販売はもうしばらく

お待ちください。糸の構成を変更したので前より

硬さと厚さを軽減したので履きやすくなったと

思います。山形のお客様にお知らせになります。

スケジュールの関係で春期に行けません。是非

仙台をご検討ください。仙台の皆さんお待たせ

しました。新作増えてますよ。それでは皆さんと

お会いするのを楽しみにしています。宜しく

お願いします。。