『弘前2日目。』

さくら200万人通フェアの2日が10時から始まり

ます。桜の名所だけあって、すごい人出な弘前

会場の近辺は渋滞が半端ないです。ゆっくり

桜は見れてないけど、規模の大きさがすごいです

これが弘前の桜か。素晴らしいです。という事で

来場者は基本的に通行人なんですよね。あまり

お買い物に興味がない。に決まってるでしょう

桜を見に来たんだから。という感じで暇な1日に

なりかかってましたが、弘前五所川原方面の

お客様が来てくれました。青森市からも。だから

青森が好きで来てしまうんですよね。いつもの

顔が見れる幸せと喜び。昨日で皆んな来たのかな

と思うと少し不安も。冒険的にリピートの方の

いない街だったら赤字になっただろうと思うので

お客様に感謝しかありません。今日も桜は咲いて

います。お花見ついでに是非お越しください。

結構いい作家さん来てますよ。それでは皆さんの

お越しをお待ちしています。。