『発送しています。』

f:id:jyurakusha:20171120171629j:plain

昨日までの栃木での時間も夢のようになっています。半分は現実、半分はまだ栃木に。

月曜はいつも変なテンションです。イベント出店している間に、お取扱店からの注文が

たくさん入ってきています。マッチ棒のご注文が多くて、在庫の減りが早いです。。

この調子だと冬の間になくなる気がします。再生産して良かったです。今回の配色は

前回より評判がいいです。ここのところ必ず注文のなかにブドウのグリーンが入って

います。完売しましたが、もはや1番人気になっています。もう再生産するしかない

ですね。今日は神戸のco-fuqueさんと高山のcocoruさんに発送しました。どちらの

お店もマッチ棒が中心になっています。数日後には店頭に並ぶのでご期待ください。

いつの間にか空気は冬ですね。今週末は久しぶりにイベント出店がないので、気が

緩んで体調を崩さないか心配です。とにかく今日はいっぱい寝ます。寝れる体質なので

思い切って10時間くらい寝ることにします。。お休みなさい。。。