『名古屋では初登場です。』

f:id:jyurakusha:20171205174649j:plain

寒いですね。今日は雪のところもあるみたいですが、京都は逃れました。ちょっと雪が

降るの早くないですか。急いで冬にならないで12月は秋の余韻を残してほしいです。

秋の大型イベントも今週の名古屋で終わりです。在庫の段取りとかの心配がないので

結構、時間にゆとりができています。明日に名古屋の荷物を発送して、明後日に東京の

ギャラリーカドッコさんの荷物を発送すれば、自由な時間も出来そうです。9月から

毎日が必死でしたが、ここまで無事にこれてよかったです。あとは手創り市の2週間で

どちらかというと楽しみの時間が中心になります。名古屋のどてオムライスのお店、

夜の営業みたいです。どうしよう。しかも並ぶ可能性もあって。どうしよう。行くなら

金曜か。土曜は疲れてる可能性もあるし、今回はベトコンラーメンにしておくか。。

名古屋から帰ると、必ず体重が増えるんですよね。美味しいものがあるという事です。

今年の新柄のチューリップ。名古屋では初登場になります。ハンカチはセットの箱も

チューリップなのでいかがでしょうか。毎回盛り上がるクリマですが、去年の秋は

何故か人も少なくて過去最低の売り上げでした。。そして、春のクリマは過去最高の

売り上げというこの1年でした。参加し始めた頃の個性的な雰囲気から、最近は比較的

オシャレな作家さんのイベントに変わってきている気がします。これは時代の変化で

進化しているという事でしょう。自分もイベントが盛り上がるように頑張ります。。

今回は入り口のすぐ近くで、逆にお客様が見落とさないか心配です。すごくいい場所で

ここを通らないお客様はいないでしょう。ブースの場所は3号館のD-8になります。

名古屋の皆さん、クリマは外せないですよ。。。