『10月のお知らせ。』

f:id:jyurakusha:20191001192247j:plain

今日の京都の最高気温は33度。死にそうです。疲れも限界級にたまってますが、当然

休む訳にいかないので、自宅で疲れに効く遅効性の錠剤を飲んで工場に向かいました。

どうも調子が上がらないので、栄養ドリンクを飲んで。順番が違うことに気づきました

先にドリンクを飲むべきですよね。疲れてるときは宇宙戦艦ヤマトのテーマソングに

限りますよね。あれを聴くとテンションが上がるので、期限が迫った仕事をするときに

よく聴きます。ということで、本日ギガ死してしまいました。なんかヘコみましたね。

そして、靴下の入荷がまた遅れることがわかり、相当元気がない状態です。体調も

テンションもドン底なうえに紙博が終わり、燃え尽き感もあるうえにギガ死。10月は

ここからどう上げていくのか、期待しかありません。。ということで今月のイベント

出店のお知らせです。まずは5日、6日は青森のクラフト小径に出店します。またまた

天気が心配です。ですが、まだあきらめていません。きっと無事に開催されると信じて

います。今年は青森yearだったので、最後に皆さんと楽しい時間を過ごせることを

祈っています。12日、13日は千葉のくらしずくに出店します。初めての出店ですが

気合が入っています。台風の影響を受けたと思うので、出店者達はお客様の安らかな

時間をつくれるように準備しているでしょう。初参加ですが、今回が最高の思い出に

なる回になることを目指しています。千葉の皆さんご期待ください。18日、19日、

20日は静岡の熱海梅園アートクラフトフェスタに出店します。1度は行ってみたい。

関西人にも憧れの熱海。広い静岡県でもこのエリアは初めてです。たくさんの人に

知ってもらえるようにアピールします。静岡の皆さんとお会いできるのを楽しみにして

います。26日、27日は群馬県前橋市で開催される前橋めぶくフェスに出店する

予定です。初めて群馬出店で楽しみです。高校野球が好きな人なら前橋を知らない人は

いないでしょう。たくさんのお客様に知ってもらえるように頑張ります。ということで

今月も頑張って働きます。とにかく気温が下がってくれるのを祈っています。涼しいと

疲れの抜けるのも早いし、コンディションも上がっていけるでしょう。頑張るぞ。。

画像は先日の紙博で撮らせてもらいました。お休み中のマッチ棒のグリーンですが、

久しぶりに見るといいですね。他にないキャラクターかもしれませんね。足元だけを

撮らしてもらってますが、全体的に皆さんオシャレです。最近、ポップな色のほうに

お客様の目がいってる気がします。。遅れてる秋の入荷分にはポップな配色の柄も

あるので早くお見せしたいです。。それでは皆さん、今月も宜しくお願いします。。