『現実と夢とお知らせと。。』

f:id:jyurakusha:20150616161614j:plain

あぁ片付かない。発送準備の荷物で大変なことになっています。明日には名古屋行きの

荷物とサーカスコーヒーさんのギフトBOXが出て、発送に使う段ボールとハンカチの

ギフトBOXが入荷。。片付かな〜い。明後日には千里阪急のイベント分もまとめて

翌日、名古屋に出発。。やるしかない。。明日は決戦です。ここ数日切羽詰まっている

状況ですが、秋のイベントが次々と決まってきています。9月に東京のロハスフェスタ

そして東北に初出店が決まりました。東北のみなさん宜しくお願いします。東北で

このブログ見てる人いるのでしょうか。多分、知名度0なんでしょうね。そんなことは

なかったです。岩手には取り扱い店があるので何か楽しみです。。数年前に全国に行く

夢をよく見て、夢のなかの街の景色とか違うのですが、後で考えると正夢になって

いたりします。東京とか広島。そうゆうと北関東に行った夢は東北のことだったのか。

夢で行って、現実でいってないのは四国、すごい坂を登って標高の高い街と恐るべし

北方領土にも行く夢も見ました。こんなこと書いているとおかしくなったと思われ

そうですね。画像ですが週末のクリエーターズマーケットに用意する日傘になります。

エダマメ、小リンゴ、マッチ棒、図式、開き、小リンゴになります。画像ではボタン等

わからないと思いますので是非、見に来て下さい。お待ちしています。。。