『避暑地に行きたい。。』

f:id:jyurakusha:20150810124605j:plain

 

ニュースを見てると、熱中症になった人の数がすごいです。これだけ暑いと体調管理が

難しいですね。熟睡できずに寝返りばかりで、朝からクタクタなんて悪循環になって

しまうと危ないです。。自分は図案作製で、インドアな生活が続いて貯まっていた

疲れもとれて、よく寝れています。只、考えすぎるといつもとは違う疲れが出たり

します。体の疲れには強いのですが、頭の疲れには弱いです。頭が空っぽに近い状態の

ほうが、いい発想が出てきます。。日曜は手創り市。夏休みはナシです。今年も。。

今年もいつか叶えたい夏の夢。高原、避暑地、山上糊。何処かはわからないけど

いつの日か行ってみたいです。長野県だと3つ揃った所あるかもしれないで。。無駄な

想像で頭をつかってはいけないですね。手創り市の商品は後日お知らせします。。

さぁ仕事、仕事。。。