『秋、深まらず。』

f:id:jyurakusha:20161019180754j:plain

暑いです。ポロシャツが今だに活躍中です。お気に入りのシャツを着る間もありません

と言っても冬はダウンの期間も結構長いので、変わり目の時期が短くなっていますね。

今日は資材等の仕入れで大阪に行きました。御堂筋のイチョウも黄葉の気配もない感じ

です。暑いくらいなんで。銀杏が落ちると大変なんですよね。においが。。秋田の横手

お城山クラフトフェアの時もブースの前が強烈な匂いでしたが、スタッフが掃除して

くれました。本当にありがたかったです。あの時でも寒かったので、紅葉も終わってる

かもしれないです。鬼子母神も銀杏の木があったような。11月の出店が決まりました。

何か久しぶりのような気がします。今週の&SCENEの方も是非。読書の秋らしい企画が

あります。みんなの本棚という企画で、出店者やスタッフの用意した本の販売があって

ちょっとした闇鍋状態になるかも。多分、マニアックな本で溢れそうな気がします。

聚落社も掲載された本を用意する予定です。準備が出来てないですが。秋のお出かけに

&SCENE。自分は放課後も楽しみなんです。何食べようかなぁ。。。