『撮影。』

f:id:jyurakusha:20170111180822j:plain

今日は結構、寒いです。冬らしい感じになってきました。寒いのも必要だと思いますが

ちょっとの間だけでいいです。この冬はまだダウンジャケット使っていません。多分

異常な気象じゃないかと思っています。空気が悪くなるのが嫌いなので、エアコンとか

空気を温める道具は使わないので、冬の間はホットカーペットにへばりついています。

寝る前にお酒を飲むとひと時、寒さを感じない最強ボディになったりします。何度か

気温が違うだけで、かなり過ごしやすいです。北国のことは想像すらできません。秋に

行った、岩手は秋田は今頃どうなっているのでしょう。10月の初めに秋田に行った時

パーキングでトイレに行った時に、油断してシャツ1枚で行くと震えすぎておしっこが

出ないなんて事になった記憶があります。。京都がまだ暑い時期だったので、東北は

涼しいという、かなりいい印象があります。暑い時期に涼しい体験は本当にありがたい

また今年も行きます。今日は画像などの撮影をしました。すごく簡易な撮影用のセット

ですが、どうやっても影が出来てしまいます。これまでほとんどスマホで済ましていて

いましたが、もう少しいいのが欲しくなってきました。HPの画像も変えたいし去年は

手をつける時間がなさすぎたので、今のうちに終わらせる予定です。。カメラもっと

いいのが欲しいなぁ。使いこなせない可能性大ですが。。。