『10月のお知らせ。』

秋田から帰ると、大阪にも涼しい空気がきて

いました。待ってました。ウェルカム秋。これで

暑さの心配もなく仕事ができそうです。そして

両親が熱中症になる心配もなくなりました。毎年

何よりも熱中症が怖くて。いつの間にか自分も

心配になってきています。これで仕事に集中する

ことが出来てうれしいです。それでは10月の

イベント出店のお知らせです。今週末7.8.9日の

3日間、秋田ふるさと村で開催される秋のアート

クラフトに参加します。2週連続の横手になって

どうなるか不安ですが、両方とも選考に通る。

という事はお世話になれという事ですよね。

是非お試しください。今週はレアカラーの商品を

用意します。14.15日は秋田角館で開催されます

秋彩こみちに参加します。なんと3週連続の秋田

ですが、こうなったら秋田で知名度を上げるんだ

とこの街に愛されるのを狙っています。盛岡や

青森も近いかな。かな?観光も兼ねていかが

でしょうか。紅葉してたら最高ですよね。是非

お越しください。21.22日は千葉で開催されます

くらしずくに今年も参加します。新作に限定

カラーなど盛りだくさんな企画で参加します。

千葉の皆さん、今年も宜しくお願いします。。

28.29日は静岡で開催されます、船とハナウタ

というイベントに参加します。久しぶりの静岡市

なんですが皆さん憶えてますか。秋の静岡は

ここだけになるので、御殿場付近のお客様も是非

ご検討ください。という事で今月は全て東向きに

なりますが、各地の皆さん宜しくお願いします。

涼しくなるにつれ体調管理も楽になるので全開で

頑張ります。それでは皆さん、イベント会場で

お会いしましょう。。