『朝焼け。』

なんか蒸し暑いですね。台風のせいか低気圧の

せいなのか。予報では明日は35℃。この夏の

最後の猛暑日みたい。本当かな。永遠にこの夏が

続いたら地獄ですね。なんとなく地獄に向かって

いるような気もしますが、穏やかな気候で毎日が

穏やかである事を祈っています。最近自分も歳を

とった一番の実感はクーラーなんです。若い頃は

25℃くらいに設定してたけど、最近は27か28。

耐えれなくなってるんです。寒くて目が覚めて。

止めるのはヤバいんでしょうけど、で寝苦しくて

これはいつか死ぬなと。睡眠の質も悪くて朝焼け

見たりして。で夏バテ気味だったりします。。

秋のイベントも順調に決まっています。茨城、

東京、秋田。何故かこの秋は秋田にご縁があって

何度も行きます。そして千葉、山形、埼玉、東京

青森、広島という感じです。東に行き過ぎて、

仕事も東から入ってきて。西日本のイベントの

オファーお待ちしています。12月以降しか空いて

ませんが。福岡に行きたいなぁ。冬の福岡は特に

好きです。とにかく早く秋がきてほしい。まだ

しばらく夏が続くのかな。本当にもう夏は飽きた

秋田に行く頃にはきっと涼しいだろうと思います

朝はゆっくり寝れて美しい夕焼けをみたいです。

もう少しの辛抱か。長いわ本当に。。