『こういうの大好きです。』

f:id:jyurakusha:20170920161152j:plain

京都に帰って来ています。ゆっくり休む間も無く、大急ぎで仕事に準備に。気を抜くと

疲れが出るので、油断できません。。イベントが続くと太ります。美味しそうなものを

見つけては食べてしまうので。。環境が変わると食欲が出るんでしょうか。。そして

見つけたら食べておかないと。太るわな。そりゃ。盛岡の街で見つけたローストチキン

これは美味しかったです。そのままもいいけど、カラシをつけても良さそう。サラダに

のせても良さそう。まだ気持ちが盛岡にいるみたいですね。。来月からのイベントに

向けて靴下の新柄の製作が最終段階に入っています。個性的でありながら度が過ぎない

デザインになるように考えています。近日中にどんな柄かお見せしようと思ってますが

画像が撮れていません。来週の準備の時間が少ないので、この辺りで今日は切り上げ

ます。今日は早く寝て、回復に努めます。疲れてる時はムネ肉がいいみたいですが、

これはもも肉なんでしょうね。。それではおやすみなさい。。。