『今年の生産開始しました。』

f:id:jyurakusha:20180627185922j:plain

暑いです。京都はセミが鳴き始めました。疲労からくる空耳なのかと思いましたが、

2日続けてなので間違いないでしょう。今年は生地の生産がほとんど出来ていません

でしたが、今週に合わせて日傘のを生産しています。春イベントも終わりの方ですが

名古屋には間に合わさない訳には行きません。柄のバリエーションは少ないですが

定番の2トップのラッカセイとレモン&ストライプ。他の柄も用意します。名古屋の

皆さん、この機会に是非。今年の生産分は少ないので希少ですよ。今日は水曜日、

名古屋行きの荷物も発送しました。あとは体調を戻すだけです。ドン底の後は経験上

急に上がってくると思います。週末には絶好調になっているでしょう。聚落社の

ブースは3号館のD-14になります。角地なので見つけやすいと思います。夜にドテ飯

食べれる店はないのかな。調べてみます。。