『少しだけ。』

f:id:jyurakusha:20180721161908j:plain

暑いのが当たり前というか、少し慣れてきたような気がします。ですが、まだ油断は

できません。命に関わるので野外に出るのはお気をつけください。と言っても昨日の

昼に神戸を歩いたら人が少ない。暑いので夜にスーパーに行くとすごい人。みんな

気をつけていますね。自分も無理をしないようにしているし、睡眠は常に多めに

とっているので体調もドンドン戻っています。このハテナブログは過去に投稿した

記事が忘れた頃に送られてきます。昨日もきたのですが1年前から3年前の同じ日に

投稿された記事はどれも暑いあついの繰り返し。例年の京都は35度くらいみたい

です。あと2ヶ月は夏なんで、食生活から気をつけないと。ここ数年は夏の食に少し

苦労しています。野菜をたくさん食べて夏を乗り切るつもりが、バランスが悪かった

ようで力が無くなったり。炭水化物を減らしたらいいとテレビで見てご飯を減らし

たら、これまた力が出なくなったり。ここ数年は夏にクタクタに。今年はニンニクを

食べるように心がけようかと。この春はニンニクで乗り切った感もあります。。

食べるのは月曜か火曜日なんでイベントには影響なかったはずです。もっと仕事が

出来るようになりたいので、自己管理力を上げたいです。この夏以降は回復力の

高い男を目指します。昨日、神戸に納品に行ったときに残っていた在庫を持って帰り

ました。お探しの方の多いレモンが少しだけあります。ガラスmoyouはしばらくの間

お休みにするので、今のうちに。ブドウのリブが白も2つだけあります。今はリブが

ムラサキに変更しています。来月のイベントに持って行こうかと思っています。。

今のところ決まっているのは、福岡のナイトマーケットになります。ホント好きです

福岡。今年の夏も行きますよ。。