『なんか、忙しいぞ。』

f:id:jyurakusha:20180724173943j:plain

強烈な暑さに慣れたのか、慣れてないのか。もうわからなくなってきています。

暑いけど風が吹くと気持ちいい。油断すると倒れるかもしれませんね。聚落社は

違うけど、普通の染め工場は乾燥させるために、夏も暖房が入っているので年1回は

熱中症になった記憶があります。あんな過酷な仕事はもうしたくはありません。

ということで、今の環境に満足するしかありません。秋に向けてイベントの出店が

ドンドン決まってきています。秋もですが、8月もです。夏は休むんじゃないの。

と小さな自分が言ってるけどエントリーしてしまいました。来月の富山のイベントに

出店が決まりました。また、春に参加した水戸のあおぞらクラフト市に出店が決まり

ました。今回もすごい倍率でした。神に感謝。富山のイベントに関しては後で見たら

自分がエントリーしたブースは募集が3ブースしかなかったので、奇跡です。感謝。

9月は茨城に岐阜に新潟が決まっています。そろそろHPでお知らせしないと。入金

とか書類の提出とか忙しいです。。画像は名古屋のお取り扱い店のOBONさんに

納品分の靴下です。新柄や人気どころも揃っているので、今行くとたくさんの種類

から選べますよ。お店のインスタを見ると、近隣にオシャレなお店がたくさんあって

楽しそうな街です。冬のクリマに出店するときは行ってみようと思います。こんなに

暑いけど、仕事は秋に向けて進んでいます。。