『空がいつもと違うような。』

f:id:jyurakusha:20180725172929j:plain

今日は免許の更新に行きました。誕生日から1ヶ月後までOKになって、本当に

助かっています。あんまり写真とか気にしないほうなんですが、前回の写真はかなり

ひどくて。片方の眉毛が半分くらいという、オモロいかつい状態でした。今回の

写真を見て、前回より太ったなと思いました。理由は明らか。週末のイベントで

外食が多いせいです。ここのところイベントがないので、体重が落ちてきてるので

ハッキリとしてます。まぁ仕方ないんですけど。。こう暑いと寄り道する気も全く

おこらず、生地屋で仕入れだけして帰りました。空を見上げると少し入道雲っぽい

のが見れました。この夏の空は入道雲もあまり見かけないし、空の色も少し違う。

そんな気がしています。日本の気候も変わってきていますね。極端な雨に暑さ。。

穏やかな人生の終末は迎えられるないでしょうね。我々は。。暑さのピークはもう

過ぎそうな感じなので一安心です。8月にもイベント出店があるので暑いのと台風は

勘弁してほしいです。来月は久しぶりに鬼子母神の手創り市に出店します。3月以来

でしょうか。楽しみです。気になっていた免許更新も終わり一安心です。さぁ、HPの

ほうも手をつけないと。手をつけないといけない事が多くて。汗だくにならないので

まぁいいかな。。。