『サーカスコーヒーさん用。』

f:id:jyurakusha:20180730165553j:plain

7月もあと1日で終わりますね。3ヶ月も経つと秋なんて想像もつかないです。

ここ数年は東北に行くようになって、季節感の違いを知るようになりました。東北は

場所によっては9月でも秋。同じ東北でも県によって季節の進みや天気まで違うん

ですよね。ていうのがすごく楽しかったりして、ドンドン行きたくなってしまいます

スケジュールや体力など考えると、月に1回くらいが限界でしょうか。春は岩手と

山形に行きましたが、秋は青森2回と岩手になりそうです。。もっとバランスよく

行きたかったのですが、選考に落ちたイベントあったり青森に行きたい気持ちが

大きくて青森2回になりました。東北のイベントは選考がはやいので、話が東北に

なっていますが、まだ秋シーズンは半分も決まっていません。出来るだけバランス

よく出店したいと思っていますが、今まで縁のなかった甲信越にも行くことになり

ました。疲れも抜けて、今はパワーをためています。画像はサーカスコーヒーさんの

ギフトBOXに用のボール紙です。2本入りのセットと1本入りのセットで配色が

違います。素材も丈夫で道具箱として使うといい味が出そうです。夏のギフトに

いかがでしょうか。少しだけ暑さも落ち着きましたが、また気温が上がりそうですね

暑さのピークもそろそろ過ぎてほしいです。。