『環境は最高です。』

f:id:jyurakusha:20181028102907j:plain

東京ピクニックの2日目が始まりました。会場は

この時間でガラガラなんですよね。やられたわ。

集客数が1万人とか書いてたけど、体感でいうと

500人くらいです。。昨日、接客したのは20人程

でしょうか。公園は素晴らしい環境でたくさんの

人が来てますが、イベント会場に向かってこない

です。1万人は公園自体の来場者数という事か。

こういう環境では冷やかしの方が多いと覚悟を

してましたが、それもいない特殊な状態です。。

間違いも人生か。失敗も人生か。立川の皆さん、

もし良かったら東京ピクニックにお越しください

店閉めて公園で1日過ごそうかな。。