『蚤の市2日目。』

電車で会場に向かっています。最近の福岡は。

コロナ前もそうだったけど、土曜日にホテルが

とれないんですよね。値段も3倍は上がってるし

ほんとに早めに予約しても久留米になりました。

電車で1時間くらいで。会場につくのがギリギリ

です。昨日お越し頂いた皆さんありがとうござい

ました。室内会場が予想よりも知られてなくて

イベントの盛り上がりと、自分のいる会場の

ガラガラ具合のギャップがすごかったです。

ありがたいことにリピートのお客様がお越し

頂いて。人生って色々ありますね。とは言え

こんなうれしい瞬間もあるんです。最近人気が

上昇してるエダマメボーダーですが、九州では

ずっと主役でした。今も変わらず愛されてます。

本日も参道ではなく参集殿。トイレの横の建物に

います。天気も大丈夫そうです。皆さんのお越し

お待ちしています。。