『神戸駅。』

f:id:jyurakusha:20190125210153j:plain

明日の湊川手しごと市に出店するために神戸に

入っています。先週の札幌からはや1週間。。

神戸は暖かいです。京都とも気温が違います。

明日は全国的に寒くなるらしいけど、そんな心配

ありません。札幌を知った体は最強モードに。。

恒例の神頼みで湊川神社に行くと、夜は閉まって

ました。当然か。外からですがお参りして、

最寄り駅の神戸駅まで行きました。レトロで

カッコいいです。三ノ宮と元町はよく使いますが

神戸駅に来ることはありません。駅から歩いて

すぐにハーバーランドがありますが、今日は

やめときました。インフルエンザも流行ってる

事もあって無理はやめて、一人ロマンティックも

やめてホテルに帰りました。1年振りの湊川

皆さん、覚えてますか。自信ないけどまた1から

頑張ります。たくさんの商品を用意してますので

宜しくお願いします。風呂入って酒飲んで寝ます

やっぱり神戸は居心地がいいです。。