『本日スタートです。』

f:id:jyurakusha:20191204192315j:plain

仕事もやっと追いついて、精神的にも落ち着きが戻りました。すっかり秋の景色も

終わりに近づいて、冬の空気もやってきましたね。季節的には冬も嫌いじゃないん

ですがイベントなどが少なくて張り合いがないので、毎年心が沈みがちです。あと、

年末年始や確定申告など嫌いなことが多いのも、冬シーズンの特徴ですよね。先日に

お知らせした12月の予定ですが、28日の湊川手しごと市にも出店が決まっています

神戸方面の皆さん、忙しい時期ですが息抜きにいかがでしょうか。最後に好きな神戸を

堪能して(もちろん仕事がメインですが)まぁ、頭の中があの餃子屋に行ってとか。

そんなことばかりで。。中華食材とカレーのスパイスとか。湊川の商店街の雰囲気も

大好きなんですよね。神戸は海と山の間に街があるので、横に横に広がってそれぞれ

街に色があるんです。レトロな湊川に、今の感覚の店が多い六甲道。古着屋などが

多い元町など神戸に行くと、リラックス&リフレッシュできます。これが終わると

年末年始ですね。今日はお知らせがあります。本日から京都COCON KARASUMA内の

Kara-Sショップさんで開催される靴下フェアに、今年も17BAN-CHIも参加します。

新柄、新色など定番柄以外にも新しい仲間が増えています。他にも個性的なブランドが

集まっているので、きっとお気に入りが見つかると思います。去年も他のブランドの

商品を見させて頂きましたが、同じ靴下でもこんなに違いが出るんだなと感心しました

あまり他のブランドのものを見ることが無いんですよね。基本1番興味があるのは

お客様の目線なんです。期間も25日までと長いので、ゆっくり選んでください。

あと、自分が前に立っていないので集中して選べるかも。いい機会かもしれませんね。

場所も交通の便がいいところなので、観光ついでに京都に来るのもいいと思います。

今の京都は1年でも最高にいい時期ですよ。近くにお越しの際は是非、お立ち寄り

ください。宜しくお願いします。。