『休日ですが。』

f:id:jyurakusha:20190127161827j:plain

左の背中が痛い。昨日は寒かったので、肩がこったのでしょうか。こんなときは

エレキバンを貼るしかありません。肩こりに唯一効くと思うエレキバン。職人時代は

本当に肩こりに悩ませられたんですよね。背中がエレキバンだらけでしたが、最後の

ほうは金属アレルギーになってしまい大変でした。職人をやめたのも潮時だったん

でしょうね。その後は激動の人生ですが。アレルギーが出る前にはがさないと。。

今日は日曜ですが、出店がないので休日です。お出かけしようと思ってましたが、

すごく仕事と発送がたまってきてるのでちょっと工場に行きました。オンラインの

ほうは最優先なので、今日に取りかかれて良かったです。お取扱店からや依頼系の

仕事もあって、忙しいです。先日の札幌遠征は新しくお取引が始まるお店もあって

成果はありました。ちょっと疲れてるけど、来月は色々と頑張らないといけません。

靴下の新柄のデザインも急がないといけないし、あんまり考えると気が滅入るので

1つ1つ仕事をこなしていく。それしかありませんよね。今日は疲れがあるので早く

寝ます。寒いのも疲れますね。忘れてました。。