『B5 サイズに新色。』

f:id:jyurakusha:20190206190503j:plain

今年は春の足音が早く感じますね。ちょっと暖かい京都です。ここのところ靴下の話が

多かったけど、紙博に向けて人気のB5サイズの箱の新色を作ります。レモンは何度も

作っていますが、相変わらず人気で復活の希望が多いので再生産します。今回はフタは

同じですが、ミの色は変えることにしました。そして、ブドウ柄は初めてムラサキで

作ります。この色の靴下は完売したので、少しタイミングが悪いかもしれませんね。

今日は福岡に向けて荷物を発送しました。そういうと去年に開催された紙博が今年も

福岡で開催されそうです。また出たいですね。紙博以外に今年もイベント出店する

予定です。特に春は福岡からというくらいになりそうです。。明日は箱屋に行って、

たくさん紙を預けてきます。大量に作って春に備えます。春が楽しみですがそれまで

たくさん頑張らないといけないので、ゆっくり来てくれていいです。それにしても

インフルエンザが恐ろしいくらい流行っていますね。今のところ自分には伝染って

いないけど、マスクでくらいしか対策がありません。普段はマスクもしないけど、

さすがに気をつけています。健康第一。どんだけ対策しても無駄なときもありますが

今年は絶対に切り抜ける。今更ながら予防接種しようかな。。