『猛烈に準備してます。』

暖かくなると言ってたけど、昼くらいまでは寒かったですよね。薄着で

行ったのを後悔しました。今日は箱屋に挨拶というか、納期の交渉をしに

行ってきました。紙博に向けて必死に猛烈に準備しています。世の中は

コロナどころかインフルエンザも流行してるようで、靴下のほうは工場が

大変になっているようです。自分はニュースでコロナの動向を見るのは

やめています。あれだけ犠牲を払って守った高齢者も今ではどうなっても

いい感じになってますよね。本当に国の方針はわからないし、ついていく

気が出ません。最初から今のようにするべきだった。こんなに長くなると

思ってなかったんでしょうけど。年が明けてイベントにはまだ参加してない

けど、今年はどうなるんでしょうね。自分は変わらないでしょうけど、

世の中が変わっていくのには対応しないといけません。やっぱりイベントは

楽しい場であって、来てよかったと思ってもらえるように。そんなことを

考えて、新しい紙セットをつくっています。神戸は雑貨好きの方が多いので

きっと盛り上がると信じています。後悔のないように準備します。神戸の

みなさん、宜しくお願いします。間に合うか。いや、間に合わせます。。