『+ブドウ柄。』

f:id:jyurakusha:20200503195111j:plain

春から一気に初夏の雰囲気になりつつあります。もう失われた春になってしまいましたね。

去年の秋も台風の連続で失われた秋でした。増税があったおかげで失われた年末年始で。。

コロナの情報もハーバード大学の説では22年まで続くとか。ひとつ新たな情報なんですが、

AIの予想で完全終息日のことを書いてる記事がありました。それによると日本の100%の

終息日が、20年9/26ということです。これだと先が長く感じますよね。ですが99%の終息に

なると6/5ということです。完全になくなるまでに時間がかかるけど、そんなに遠くない。

97%だと5/20ということです。これだと油断しなければ大丈夫じゃないでしょうか。全力で

自粛してもいいですよね。ゴールがあるなら。あくまでも予想なんですが、AIを信用出来るか

試せそうです。現在開催中の 3+1。こちらのお客様は春色で揃っていますね。ということで

プレゼントはオールシーズン使える色にしました。春が終わると忘れられたくないので。。

ちょっと戦略的になってしましたが、この色だと失敗はないでしょうし。全部お気に入りに

なってくれるとうれしいです。延々とこの生活が続くようで不安でしたが、希望も少し見えた

ようです。まぁ、こういうのは本気で信用してはいけないですよね。と言いながら完全に

期待しています。夏にはイベントできるかな。秋はフル回転で働けるかな。。失われた1年。

そこまではしたくないんで。。