『希望の1歩。』

f:id:jyurakusha:20200514190701j:plain

緊急事態宣言が全てではないけど解除されましたね。残念ながら京都はまだなんですよね。

大阪圏内なので仕方ないですが、行動範囲が工場と自宅近辺というのも辛くなっています。

明らかに気の緩み的な発言ですよね。今日、麻婆豆腐を作って豆板醤がなくなりました。

横浜か東京でしか売ってないんですよね。神戸の中華街にもないので、通販で探すしかない。

気持ちが他県に行ってますよね。気の緩みはいけません。そうは言っても緊張感は高いんです

斜め前のお家の人が少しづつ家から出だしています。防護服の人が出入りした日から2週間は

経っていますが、気をつけないと。マジで。全力で自己隔離してるので、よく頑張っています

大阪も目標数値を7日連続でクリアしてるので、解除も近いでしょう。そろそろプロ野球とか

始めてもらいたいですね。そこまでいけばイベントも期待していいでしょう。誰かが最初に

始めないといけませんね。まだもう少し気を引き締めていきましょう。オンラインショップの

企画も現在もやっています。ブドウの新色も順調に旅立っています。初回入荷分も減って

きました。大きいサイズに2柄追加してるので、是非オンラインショップを見てください。

オンライン企画もイベントが再開されるとできなくなるので、この機会に是非ご検討ください

もう緩んできてるのか、旅の衝動が。自分は本当にダメな死に急ぎ野郎ですね。。