『買えました。』

f:id:jyurakusha:20200730193157j:plain

手しごと市から1週間。早いです。時間が経つのは。コロナな毎日は長く感じてるんですけど

確実に時間は進んでいます。1日の感染者数が1000人を超えましたね。夜の店の営業時間を

制限するそうですが、それは間違いじゃないですか。問題のないお店まで営業できないのは

公平ではありませんね。補償をするみたいですが、財源は大丈夫なんでしょうか。前と同じ

やり方は何度もできない筈だし、これから同じことが何度も起こる可能性があるのは最初から

わかっていると思いますが。フェーズとか警戒とか。言葉でどうにかするというのはもう

終わりでしょう。新宿の夜のお店がという段階で手を打たなかったのが全てですね。すでに

東京は経済的に大きな影響が出てるでしょうね。多分、東京の人が1番戦っていると思うけど

状況が悪くなって本当に気の毒です。ここまでよく抑えているし、頑張ってくれています。

人口でいうと1000人に1人でも1万人になるので。相当努力してくれているし、国に貢献して

くれています。東京は悪ではありません。テレビはひどいです。労いとか無いのかな。今は

ワンチームで力を合わさないといけません。はやく東京に行きたいです。これを乗り越えて

東京で美酒を飲みたいです。東京を信じています。。画像ですが、やっと手に使える消毒液が

買えました。左はイベントで使っているやつです。どれも花王なんですよね。これがないと

イベントに出れないとかルールができたら困るし、必需品になるかなと思って。どれも価格が

安いんですよね。キッチン用のタイプはホテルで靴の消毒に使うので、イベントでは2つ持ち

歩くんですよね。こんな状況ですが、まだイベントがあると信じています。全てうまくいく。

東京も地方も。拡大で厳しいけど、悪いほうに進んでないと信じています。。