『大丈夫そうです。』

f:id:jyurakusha:20200731163746p:plain

暑いです。夏らしい天気になりました。汗を拭う必要があるので、結構な手間になっている

ことに気づきました。季節感も正しくないといけませんよね。これでいいんです。今日も

感染者の拡大が進みそうです。キビしいですね。世の中の状況はさらに悪くなってますね。

この拡大を政治は放置してきましたね。相当な代償を払って減らした感染者数。何の手も

打たず、無駄にされました。自分の立場的にいうと国の為に耐えた数ヶ月。たくさん収入を

失ったし、精神的にも辛かった。このまま自粛に戻ると無駄だったことになります。呆れて

います。次に向けてルールを作ることもなく、準備もなく。只々、崩れていくのを見てた。

問題はそろそろ専門家が出てくる頃なんですよね。お願いだから西浦さんは寝ていてほしい。

世紀の的外れだった42万人発言。先日テレビに出てたけど、脅迫や殺害予告されたらしいです

責任を取れとまで言わないけど、失敗しましたとか言うべきですよ。アメリカだったら完全に

訴えられてるでしょうね。外れるレベルが異常なんで。月給42万円の求人で実際は950円

だったくらいの衝撃ですよね。怒りとか、不信感とか出る前に顎が外れるくらいの衝撃を

受けるでしょうね。。マスクとか無駄にお金を使うなら、PCR検査にお金を使うなら。臨床に

協力するのでアビガンを配布してください。発病前にあれば安心です。大事なのは人に感染

させない事と感染後に重篤化しないことです。湊川手しごと市から1週間。体調に変化は

ありませんし、感染者と接触も無かったようです。来場者の皆さん、出店者の皆さん、主催の

皆さん。湊川の皆さんありがとうございました。引き続き健康と安全と日常の生活をキープ

出来ることを祈っています。これからの展開が心配です。急に明日からどうするとか。。

混乱が待っているようで。。