『神様。』

f:id:jyurakusha:20200822192006j:plain

昨日はいい事があって上向きになりそうな話をしましたが、1日で下向きな情報が入りました。

ニュースを見ると大規模イベントの制限のが9月も継続されるとの事です。これで2度目なので

ヘコむというより、言葉も出ないです。普通に考えると秋以降は感染でいうハイシーズンに

なる可能性が高いので、緩和よりも制限に向かうでしょうね。緩和ってされるのでしょうか。

自粛要請からずっとこんな事を繰り返して。国は禁止にしたらどうですか。思い切って。。

それならあきらめもつくんですよね。イベントに関わったら逮捕されるとか。それならもう

あきらめます。野外は緩和とか色々考えた痕跡がある発表なら納得できるけど。まだ野外の

イベントではクラスターも出てないんじゃないでしょうか。。疲れますね。訴えても無理か。

ただひたすら時が過ぎるのを待つしかない。2年くらい。1番苦手な状況です。懲役刑なら

最初に何年とか決まっているけど、延長する刑があったら結構キツいでしょうね。来月に刑が

終わると言いながら延長していく。キツい発表でした。。当選したシャープのマスクですが、

せっかくの当選。縁起物という事で購入することにしましたが、住所など入力して最後に

カード情報の入力があってそこで謎のエラー。何度やってもエラー。自分のなかで縁起物に

したせいで、縁起が悪い結果に。ムキになって入力すればするほど、縁起の悪い結果になって

しまいました。明日は神社でも行って神頼みでもしようかな。。画像はいつのことだったか、

出張したホテルで。ビジネスホテルでは担当した清掃の人の名前が書いているところがあるん

ですよね。あまり気にしないんですが、神さんって。恐れ多いですよね。ビジネスホテルも

毎週のように使ってたけど、今年は本当に減りましたね。このときの日常は戻るのでしょうか

本当に見えない。戻らないよりも苦しいかもしれないですね。これからうれしくない連絡が

たくさん来そうで怖いです。神に祈るしかない。胸騒ぎがします。。