『湊川に着きました。』

f:id:jyurakusha:20200925201139j:plain

やっと雨がやみました。今日は移動日という名の

お楽しみの日です。同じ関西なので、2時間も

あれば着きます。神戸で買うものが多いんです

よね。雨だったので散々でした。まぁ、いいん

です。明日が散々になるよりは。フランスパンも

買いました。ビゴの店は最高です。中華系と

インド系は神戸。コロナグッズは大阪です。最近

東京に行ってないので、紅茶が底をついてきて。

これまでは東京に行ったときに買えばいいので

困ることはなかったけど。そろそろ行きたいです

東京。目白のウイスキー専門店。行きたい。。

結構まとまって降ったので足元が心配です。

こないだの浜松のイベントが酷かった。インスタ

みたら作家さんの話は足元が田んぼ状態的なネタ

だらけで。ぬかるみになってないのを祈ってます

聚落社は2日とも出店するので心配な方は日曜を

オススメします。出店数が多いのは土曜日なんで

明日のほうがいいですね。さぁお酒飲んで寝ます

10月と11月は他のイベントが決まってるので

もしかすると今年最後の湊川になるかも。是非

お越しください。お待ちしています。。