『 1歩。』

f:id:jyurakusha:20200605173248j:plain

暑いです。朝晩はまだ涼しいのでまだ夏とは言えないし、梅雨もこれからなんですよね。

忙しいと季節感が狂うんですが、コロナで行動制限をしてるのも季節感が狂うんですよね。

明日は土曜日。日曜くらいは出かけようかな。考えてみたけど、あまりにもガマンしたせいで

行きたいところが思い浮かびません。あえて言えばイベント。仕事です。それを夢みて毎日

耐えている。ここ数ヶ月はずっとそれしかありません。第1希望を出したら他も見えてきました

豆板醤を買いに行きたい。でも東京か横浜でしか買えないんですよね。神戸の中華街では

売っていないので。これはまだ先になりそうです。次は中国の生薬を。これは神戸でもOKです

中華に支配されていますね。ここ数年は未病の取り組みをしていました。病気になる前に

健康的な取り組みをしてきました。今は無駄になっていますね。あとは献血に行ってないので

済ましておきたいです。そんなものですかね。神戸か。実はうれしいニュースが入ってきたん

ですよね。今月の27日に湊川手しごと市の開催が決まりました。聚落社も出店します。。

ついに、やっと、待ち望んだ日が見えました。結果なんてどうでもいい。イベントの場に

立ちたいです。本当にうれしいです。9月に延期になった浜松のイベントの連絡もあって、

1歩だけですが進んだ1日になりました。本当に動かなかった。長かったし、辛かった。心を

閉ざしそうになったりしたり、応援の声も頂きました。ついに動く日が来ました。問題は天気

なんですよね。雨が降らないことを祈るしかありませんね。これからまた天気予報を見るのが

日課になりますね。うれしいです。出店者とも会えるのも、お客様と会えるのも楽しみです。

やっと来たわ。秋までガマンも覚悟してたので、大きな1日になりそうです。心のざわめきが。

じっとしてられないです。。